ふたば保育園からのぽれぽれメッセージ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子育てパレット「歌いっぱい」5月17日

<<   作成日時 : 2017/05/17 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

歌や手遊びが大好きです
幸せなら手をたたこう
パンパン
足ならそう
ドンドン
歌に合わせて手をたたいたり、コチョコチョしたり、歌詞をアレンジしながらふれあい遊びを楽しんでいます
画像

みんなでバンザーイ
画像

コチョコチョー
くすぐったいね
画像

ゆらゆらブランコに乗りますよ
画像

画像

画像

高くなってきたよ
画像

画像

ドシーン
画像

ペットボトルを使って手作り楽器を作りました
ストローやビーズなどをペットボトルに入れていきます
画像

画像

画像

ふたをして回りにシールを貼っていきます
画像

画像

画像

画像

できましたよ
画像

どんな音がするかな
画像

画像

さぁ、音楽会の始まりでーす
画像

画像

画像

画像

とてもにぎやかな音楽会でしたよ
これからも色々な歌遊びを楽しもうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子育てパレット「歌いっぱい」5月17日 ふたば保育園からのぽれぽれメッセージ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる